私の夫はExtream

主に外国人夫への不満をつらつらと書いたブログです。でも愛のある愚痴です。他カナダ生活や永住権取得についてもまとめて行く予定です。

2019-11-06から1日間の記事一覧

Netflixお薦めのドラマ

こんにちは! ブログ開設初日から、ガンガン記事を書いているディアです。 前回のブログ3件とも旦那に対する不満だけで終わったので、今回は別の話題を。 私は現在、仕事も学校にも通っていません。 専業主婦ならぬ専業ニート真っ最中です。 せっかくカナダ…

私たち夫婦は無収入

私の夫Dに対する不満の根本的な原因はやはり「お金」です。 お金さえあればこんな事で喧嘩しないのに・・・ と結婚後何度思ったことでしょうか。 というのも、私たちは現在2人とも働いていません。 無収入なのです! こんな事、堂々と言えることじゃありません…

排水溝トラブル

突然ですが、現在我が家では台所の排水溝が詰まっています。 土曜日の夕方に詰まってから既に3日経過しました。 もちろん、洗い物が出来ない状態なので料理も出来ません。 うちのシンクは頻繁に詰まるのですが、いつもは薬品を入れるとすぐに元通りになりま…

はじめまして

はじめまして。 カナダ在住のディアです。 2019年7月にカナダへ越してきて、早3ヶ月・・・ 夫への不満が溜まり吐き出し口がないので、このブログを開設しました。 愚痴だらけではダークなブログになってしまうので、楽しい話題やカナダ生活についても綴っていこ…